2012年10月5日金曜日

Draweroid ver.1.2での変更点

●アイコンの画質設定時に全てのアイコンを更新するようにしました。
 今までは画質設定後に変更したアイコンのみ新しい画質が反映されるようになっていました。
 今後は、アイコンを変更していた場合、画質設定を変えることでアイコンがリセットされますのでご注意ください。

アイコン選択でキャンセル時に強制終了する事象への対処をしました。
 特定のファイラーアプリで画像選択をキャンセルした際に強制終了することがありました。

寄付していただいた方向けに以下の機能を追加しました。
 ・ウィンドウの色、透過の設定
  アイコンの画質が100の場合、「色の設定」ボタンからウィンドウの色や透過度を変更できます。



 ・ホームや他のアプリにカテゴリへのショートカットを作成できます。
  ショートカット選択画面にDraweroidが表示されるようになります。
  ショートカットの設定画面の操作方法はCallLauncherとほぼ同じですのでこちらをご覧ください。




 ・ウィンドウ外のタッチアクションを追加しました
タブレットユーザーからの要望だと思いますが、ウィンドウの外側をタッチした場合に
  タップで終了、ダブルタップでメニューを開くというアクションを追加しています。
  今後要望が多いようであればカスタマイズできるようにしていきます。


















1 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様です。
    背景を弄れるようになり更にいい感じになりましたね

    以下は要望ですが、良かったら検討してみてください。
    枠線の削除
    ステータスバーの非表示(フルスクリーン)

    返信削除